やまびこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 老人会(24.7.6)県老連特選演芸会山武・舞

<<   作成日時 : 2012/07/26 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 千葉県老連特選演芸会が 7月6日(金)曇り空の中 成東文化会館のぎくプラザ・ホールに満員の観客を集めて盛況の内に開催されました。やまびこさんも 進行役員として開催の裏方を仰せつかり忙しく仕事をして来ました。今日は午前中山武警察署と交通安全協会による高齢者交通安全の集い(寸劇 振り込みサギの撃退方法)午後からは山本 謙司 師匠一門の民謡ショーが盛況の内に開催され 20分程超過する熱演に、観客から拍手喝采の内に終了致しました。
 山武市芸術文化協会チャリティ舞踊発表会が 6月9日(土)9:30〜16:00まで成東文化会館で実施され、58組のエントリ による舞踊が佳麗に舞台を飾り、満員の観客の拍手喝采を下に終了致しました。お婆ちゃんも最後に家元たちの模範演技に参加して佳麗に演舞して居ました。やまびこさん何時もの通り お婆ちゃんの運転手兼写真家係としてお手伝い 少々疲れたね。老老の お二人さん 趣味悠悠の世界で頑張っています。しかし 暑いね。13:57分 部屋の中の温度は 33度汗がにじんで来て居ます。(7/26 PM2:00)

 NO 1
画像

NO 2 観客と交通安全協会員による腹話術のコント 素晴らしく観衆に受けていましたよ。その他 現職警官による 振り込みサギ撃退 コントも迫力があり 観衆に受け受けでした。熱演に拍手喝采・・・
画像

NO 3 石黒 サンペイさんの お笑いパフォマンスです。受け受けでした。
画像

NO 4 斉藤 京子さんの小林 幸子さんや数々の歌手の ものまね 上手かった。拍手喝采・・・
画像

NO 5 木津 かおりさんの民謡ショウと参加者有志による愉しい「ナノハナ音頭」と炭坑節のジョイント踊り、愉しく踊っていました。
画像

NO 6 山本 譲司師匠に依る民謡ショー
画像

NO 7 客席に降りて観客と握手しながらのフアンサービス 汗だくだくで頑張っていました。
画像

NO 8 声量ある民謡の数々 素晴らしかったね。観客の拍手喝采を受けていました。
画像

NO 9 山武市芸術文化協会チャリテイ舞踊発表会 日頃の練習の成果がいかんなく発揮され本当に素晴らしかった。
画像


画像


画像

 新舞踊 「釜山港へ帰れ」 素晴らしかった。
画像


画像


画像


画像


画像

 山武市の芸術文化が これからも益々の発展を願って 最後に参加者全員で「成東音頭」を愉しく踊って会を締めくくりました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老人会(24.7.6)県老連特選演芸会山武・舞 やまびこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる